t/Tのパワフルハーブティー

可笑しなもん、君に見せてやるんだ。

【オンライン大会】カクレオン1on1要項

f:id:girahim3:20170906153745j:image

カクレオン1on1

主催・運営

t/T(@tTriaak)

まぐなむ。(@m_gn_m)

 

以前からやってみたかった1on1大会を開催したいと思います!!!

今回選んだのはカクレオン

この子は特性の変幻自在や変色、それを支える多彩な技を覚え、1on1でも多様な型と濃密な考察、華やかなバトルが期待できると思いチョイスしました。

ゲッコウガと違い十分な耐久があるのもナイス。

カクレオンはあまりレートで見かけるポケモンではないですが、色んな方と考察を巡らしてこの子の理解を深めつつ、楽しめる場にできたらいいなと思います。

日時

10/8(日) 19:00〜

定員

カクレオン1on1参加者 - Google スプレッドシート

↑参加者一覧

参加条件

❶Twitterとポケモンサンムーンができること

責任持って最後まで参加すること

❸複垢で参加はNG

参加方法

カクレオン1on1参加申請フォーム

上の参加申請フォームにて入力をお願いします。不明な点があれば運営まで気軽にご連絡を…。

〆切は9月30日の23:59です。

大会の進行

バトルは全てノーマルルールでカクレオン1匹だけを選出して行う

❶ブロックごとに分かれて総当たり戦

❷ブロック代表でトーナメント戦

使用するカクレオンについて

大会中の個体変更は禁止、同じ1匹で挑もう

過去作産も使用可能です。爆裂パンチなり泥かけなりお好きにどうぞ

Z技も使用可能

❷改造はいけません。発覚した場合ポケダンの泥棒並みに袋叩きにします

❸レベルは50でなくても構わない

❹カクレオン以外のポケモンを使った場合、デボンスコープで殴ります

 

とりあえず以上!順次有用な技、道具、型なんかも追記していきます!

皆様のご参加お待ちしておりますー!